ダシオの館

2011年3月



2011/3/21ジャンル:車
オイル交換
平日にジェームスでオイル交換をすると、ティッシュ箱が3つもらえるらしいので、仕事で能登に行った帰りに寄ってみた。
ついでに来店記念のマイクロファイバー・モップ(?)をゲット!

で、オイル交換時についでにやってもらえる点検作業で、バッテリーがかなり弱っている事が判明!
近々交換ですな。また諭吉さんが飛ぶ予感・・・。

オイルやらバッテリー交換やら金を掛けた割にあまり効果が体感できないのも寂しいので、明後日、タイヤ交換の際にマフラー交換もしようと思います。フジツボ再び・・・(^^;

↓来店記念のモップ。洗って繰り返し使えるみたいです(^^ 青地に青色で見にくい・・・(汗

2011/5/22 作成ジャンル:歴史探訪
京都旅行 3/17〜18
作成するのをずっと忘れてましたが、2カ月経ってようやく作成しました・・・。
(まだかろうじて記憶にあったので^^;)



京都旅行の詳しくはこちらで!!

2011/3/16ジャンル:日記
ハッピーバースデー・俺
♪ハッピーバースデー 俺〜(^^;
ま、世の中全く喜べる状況じゃありませんがね・・・。

明日、明後日は地鎮の祈りを捧げるために京都の総本山に行ってきます。


inserted by FC2 system