ダシオの館

2013年6月



2013年6月30日2013年8月13日更新
同期祝賀会
昨夜は同期の皆さんに祝賀会を開いてもらいました!

本当にありがとうございました!!

しかし、世間は狭いな〜。

(同期のユリさんが嫁の幼なじみだった件^^;)

2013年6月9日2013年8月13日更新
熊本城 ペーパークラフト
熊本のお土産に買ってきたペーパークラフトが1ヶ月経ってようやく完成!
ついでにカメラのアートフィルターで遊んでみた(^^/

2013年6月8日2013年8月13日更新
社員旅行 上高地・高山
上高地・高山の1泊2日社員旅行〜。

上高地はあいにくの雨、それも雷が鳴り響き、あられまで降ると言う凄まじさでした・・・(>_<) ズボンの裾がビショ濡れになりながらも1時間ほど散策。過酷ながらも幾分か綺麗な景観は楽しめました!
(帰り際になって晴れてくるというオチ付き・・・泣)



←河童橋。
 すごい天気です。
河童橋上にて、先輩のコンさん、スギさんと。
今回、一番のショット。

防水カメラで良かった・・・。
上高地名物 河童焼き!

チーズと小豆のミックスでかなりうまかったです!

後ろの3人の真ん中はかなり酔っぱらっているうちの社長です(^^;
宴会後、写真部の後輩とカメラを持って
怪しく高山の街を徘徊。

有名な手長族。
早朝、再度カメラを持って出掛ける。
(23時に寝て朝5時から活動すると言う健全さ!^^;)


飛騨国分寺。

早朝だったが、フリーマーケットが開催されるらしく、準備で人がいっぱい来ていて慌ただしかった・・・(^^;

上高地も高山もまたじっくり観光したいです!


inserted by FC2 system