ダシオの館

2013年2月



2013年2月24日2013年3月3日更新
武蔵地区へ
今日は久々にめいてつエムザへ。

あえてゴールドカレーの隣りにあるとんかつ屋で金沢カレーを食べてみた(^^

普通においしかったです!

っていうか、とんかつ屋のお肉なので、こっちの方がうまいかも?(^^
その後8階で開催中の全国うまいもん博へ。

先日掲載した「ガースー黒光りラーメン」やっぱりここで売っていました(^^;

今回は京都伏見稲荷の「まるもち」と、大阪の「アンドリューのエッグタルト」を購入!どちらも大変おいしかったです!

それにしても今日は寒かった・・・orz

2013年2月23日2013年3月3日更新
ガースー黒光りラーメン
今日の昼食、ガースー黒光りラーメン!
笑ったら「ダシオ、アウト!!」(^^;

マー油の匂いが結構強力です!
2013年2月22日2013年3月3日更新
課の飲み会→同期飲み会 ダブルヘッダー!!
ソフト課飲み会からの同期飲み会ダブルヘッダー!

いちごカルピスサワー、コラーゲン入りで健康的に!(笑)

17年目なのに同期会続いてるのも珍しい?何故かZENKOUもいるけど(^◇^)

2013年2月10日2013年2月11日更新
シャア専用オーリス(トヨタ ハッピーCARマーケット)
シャア専用オーリスを見に、産展へ行って来ました!

トヨタとジオン公国のジオニック社が提携したというコンセプトのようです。
艶消しレッドの塗装、エンブレム、ザク風のブレードアンテナ、ホイールに"ZEON"と書かれているなど、色々細かい!(^^;

他にCMでお馴染みのピンクのクラウンや、レーシングタイプの86、ヴィッツなどが展示されていて、結構楽しめました!(^^/

2013年2月3日2013年2月3日更新
パンケーキ puni
以前、まいちゃんがFBに掲載していた竪町のpuniに行って来ました!

高さ18cmの生クリームはやっぱすごいぜ〜!(^^

普通にランチとして行ったので、もう1つはベーコンとサラダのにして、分けて食べましたが、かなりお腹は膨れました!

右下の写真は、バレンタインデーなんたらフェア中とかで、会計時にくじ引きで当った、シロップ!

ちなみに近くの席できゃりーぱみゅぱみゅみたいなゴスロリ?ファッションの女の子の団体が誕生日パーティーをやっていました。周りのみんなも一緒におめでとうの拍手!(^^;


inserted by FC2 system