ダシオの館

2013年7月



2013年7月28日2013年8月13日更新
くまモンカレー
今日の晩飯(^^

この辺でも売っているらしい。

トマトカレーということで、ハヤシライスに近い味でうまかったモン!(^^/

2013年7月27日2013年8月13日更新
北国花火大会
今年も自宅2階から観賞。

相変わらず電柱が・・・ むしろ電柱にピントが合ってる?(汗
今年はホワイトバランス=電球でクールな感じに撮ってみました。

2013年7月20日2013年8月13日更新
ラック組み立て
新生活準備中・・・

このランドリーラック、部品数多すぎやろ!(^_^;)

2013年7月13日2013年8月13日更新
職場開発部祝賀会
昨夜は職場の開発部の皆さんにお祝いをしてもらいました!!

さすがにこれだけの人数に囲まれると圧倒されますね(^^;

ケーキやクイズの企画も用意してもらえ楽しめました。

それほど突っ込んだ質問などがなくて良かったです(^^;

本当にありがとうございました!!
ケーキ多すぎ!(^^;
やや突っ込んだ質問に対し、
「ここから先は有料です」と
フリップに記入しているところ(^^;
最後は皆さんで記念撮影!!(^^/

ありがとやしたっ!!


inserted by FC2 system