ダシオの館

2014年2月



2014年2月28日2013年3月15日更新
音楽部Cチーム 4回目(ラスト)練習
音楽部Cチーム、最後の練習!

最後の練習で初めてダンサーメンバーと合流!(^^;
ベース、数か所記憶が飛んだ。新たに覚えたとこ今日初めて弾いてみたがいまいち。
よし!どうしよう・・・(^^;

というわけで、明日18:00からライブ本番です。

出演者のみなさん、頑張りましょう!
見に来てくれる方、応援よろしく!
当日券もあります!(^^/

2014年2月16日2013年3月15日更新
音楽部 Cチーム 3回目練習
音楽部Cチーム、3回目の練習。

病み上がりでしんどかったけど、
あとは本番前日の練習を残すのみなので頑張って参加しました。

5曲中2曲が今日初めて音合わせ(^^;
個人的はまだまだ完成度低いけど、何とかなりそう・・・かな?

ちなみに今日のメインテーマはマラカスの上手な使い方(^^;

2014年2月9日2013年3月15日更新
バンダイ ハコビジョン
バンダイから発売の「ハコビジョン」なるものを買ってみました。

以前TVで紹介していてとても気になっていたものです。

ネットで各地で売り切れ続出と出ていたのですが、普通にジョーシンのおもちゃコーナーで売っていました(^^
箱に入ったフィギュア(今回は東京駅と東京国立博物館)の上にスマホを置いて、専用アプリで映像を投影するもので、本物の3Dプロジェクションマッピングのミニチュア版です。

位置合わせがシビアですが、結構楽しめました。アイデア商品ですね〜。

ちなみにオマケ程度にガムが1個入っていて、一応食玩扱いです(^^;
Youtubeに動画もあるので、画像よりも動画で見たほうがいいですね(^^;
春ごろ?には第2弾でガンダムが出るらしい。また買うか。

2014年2月8日2013年3月15日更新
久々に嫁さんと居酒屋デート
 久々に嫁さんと居酒屋デート。

しばらく忙しくて二人で外出してなかったので…(*^^*)
新神田店限定メニュー?の
キムちーずチャーハンうまっ!

石焼ビビンバも店限定で復活していたのでまた来たいと思います!
静岡茶コーラはお茶の味が
分からへん…f(^_^;

飲み物の種類は豊富なのが良いです!

2014年2月1日2013年3月15日更新
同期野郎の会
恒例の同期野郎の会。

今回はモツ鍋!
割と最近片町にオープンした「野球酒場 真ん中高め」というお店。

後からうどんやら雑炊やら入れて結構腹が膨れました。
残念ながらM係長はインフルでダウンだったけど次は是非!f(^_^;
しかし野球酒場という割にはこのオブジェ以外は大して野球っぽくない店内…(*_*)


inserted by FC2 system