ダシオの館

2013年3月




2013年3月30日2013年4月14日更新
桜開花状況
うーん、やっぱりまだ早かったか・・・。
1〜3分咲きと言った感じ。見ごろは来週ですな。

帰りに通りかかったうちの近くの公園の方が咲いてたような(^^;


場所:石川県教育センター

2013年3月24日2013年4月14日更新
ドラミ
近所のドラミが遊びに来た。

っていうか、俺がタイヤ交換してる横で全く気にせず、ずっと寝てやがんの・・・(^^;
ま、かわいいですがね(^^

2013年3月16日2013年4月14日更新
マイ・バースデー!!
今日はヒトミンが誕生日を祝ってくれるということで、二人の思い出のイタリアン料理店に行って来ました。

このほうれん草のパスタが絶品です!後ろに写ってるネジネジパスタもゴボウとあえてあって、和風でおいしかったっすよ〜!

あー、また一つおっさんになってしまった・・・(^^


場所:IL Coraggio(イル コラッジオ)
2013年3月10日2013年4月14日更新
免許更新
免許更新無事完了!

ゴールドに返り咲きました!今回からICカード免許証になるらしい。何か暗証番号を登録させられた。そのせいで結構長い列が・・・(^-^;

2013年3月9日2013年4月14日更新
8番ラーメン 牛もつ煮ラーメン
8番ラーメンの期間限定、牛もつ煮ラーメンを食してみた。

普通の野菜みそラーメンに牛もつが乗った感じです(笑)

なので、おいしかったですが、それほど真新しさはなかったです。

2013年3月3日2013年3月3日更新
ハンバーガーのワンダフル
ハンバーガーのワンダフル初潜入!

県庁前店限定の「鞍月バーガー」を注文してみました。


クルミがゴロゴロ入っていておいしかったです!(^^v

でもどこが「鞍月」何だろう?(^^;


inserted by FC2 system