ダシオの館

2010年5月 



今月から少しリニューアルしました!

一部、画像サイズを「320×240」から「400×300」にアップ!
旅行記の場合、歴史探訪のページとのリンクの関係で、行き先の区切りを分かりやすくしました。
画像数も前より増えてます!

2010年5月29日(土) ライブ本番!!! in QC 
ついにライブ本番を迎えました!!

【場所】 ライブハウス・QC
【時間】 18:00〜22:00
【出演部員数】 23名
【総動員数】 125名!


詳細は「ライブ」のコーナーにアップしました。
(久々にこのコーナー更新やな〜^^)


こちらからどうぞ!!

2010年5月24日(月) ライブ・リハーサル in QC(本番5日前!) 
本番と同じライブ会場でリハーサルを行いました!

【場所】 ライブハウス・QC
【時間】 18:30〜21:30
【参加チーム】
 ◆Rabbit Black Cherry
 ◆特攻野郎Aチーム
 ◆チーム・今夜もヤマダ
(全17名)


詳細は
こちらからどうぞ!!

2010年5月22日(土) ラビットチーム スタジオ練習(本番1週間前!)
               &大聖寺城への旅 
ライブ本番1週間前と言う事で、
最後のスタジオ練習を行いました。
グラマラスチームはもう大丈夫だろうって事で、
ラビットチームのみの練習となります。

【場所】 VIスタジオ
【時間】 10:00〜12:00
【メンバー】
 Vo: ZENKOU
 Gt: おーじろー
 Gt: M巨匠
 Ba: ガブリエル
 Key: ユメちゃん
 Dr: ミキちゃん

詳細は
こちらからどうぞ!!
バンド練習後、歴史探訪の旅って事で、
またもや県内ですが、「大聖寺城」「今江城」
行って来ました!

詳細は
こちらからどうぞ!!

2010年5月16日(日) 鳥越への旅  
バンド練習で忙しい日々が続いてますが、
歴史探訪の趣味も頑張ってます!
(実際は運動不足解消&ダイエット目的だという噂
も・・・(^^;)

今日は県内ですが、鳥越の方へ行って来ました。

国史跡「鳥越城」「二曲(ふとげ)城」です。

詳細は
こちらからどうぞ!!

2010年5月15日(土) ラビット&グラマラスチーム スタジオ練習(本番2週間前!) 
ライブ本番2週間前と言う事で、
スタジオ練習を行いました。
今回は久々にグラマラスチームと合同です!

【場所】 VIスタジオ
【時間】 10:00〜13:00
【メンバー】
 Vo: ZENKOU/マイちゃん
 Gt: おーじろー/IQMA
 Ba: ガブリエル
 Key: ユメちゃん
 Dr: ミキちゃん

 ※Gt: M巨匠は今回はお休み

詳細は
こちらからどうぞ!!

2010年5月9日(日) 母の日 
今日は「母の日」ということで、柄にも似合わず(?)
こんなん買ってきました。

ちなみに買う時にSATYでT原課長に遭遇!
(以前、音楽部ライブにサックスで参加してくれた方)

ちょっと恥ずかしかったです!(^^;

変わったジュースも買ってみた。
ソルティ・ライム。岩塩とライム?
ま、普通にうまかったです。
さて、来週は初の「鍵当番」で、6時半起きだ〜!
頑張るぞー。
あと、音楽部ミーティングも開催して詳細を決めねば!

2010年5月8日(土) ラビットチーム スタジオ練習(本番3週間前!) 
ライブ本番3週間前と言う事で、
スタジオ練習を行いました。
(前回同様、ラビットチームのみ。)

【場所】 VIスタジオ
【時間】 10:00〜12:00
【メンバー】
 Vo: ZENKOU
 Gt: M巨匠
 Gt: おーじろー
 Ba: ガブリエル
 Key: ユメちゃん
 Dr: ミキちゃん

詳細は
こちらからどうぞ!!

2010年5月4日(火) 富山への旅 
中一日置いて、またもや旅行へ・・・。

日帰りで、富山方面へ行って来ました。

目当ては、「富山城」、
そしてその近くにある「大峪城」「安田城」「白鳥城」
です。
また、高岡にある「前田利長墓所」「高岡大仏」
を見ることが出来ました。

またもや長編になるので、特別ページでお送りします。

こちらからどうぞ!!

2010年5月2日(日) 福井 武生・一乗谷への旅
二日連ちゃんではありますが、またもや旅行へ・・・。

日帰りで、福井の武生・一乗谷方面へ行って来ました。

目当ては、100名城「一乗谷城」
(リベンジでスタンプゲット!)、
そして武生(府中)に点在する
前田氏ゆかりの寺や城址巡りです。

またもや長編になるので、特別ページでお送りします。

こちらからどうぞ!!

※前半・後半の2本立てです!

2010年5月1日(土) 七尾・氷見への旅
日帰りで、七尾、氷見方面へ行って来ました。

目当ては、当然ながら100名城「七尾城」
そして近くの「小丸山城」「長齢寺」
氷見にある「阿尾城」です。

それと、七尾美術館の「長谷川等伯」展、
七尾・一本杉通りで開催中の
「花嫁のれん展」も見てきました。

またもや長編になるので、特別ページでお送りします。

こちらからどうぞ!!


inserted by FC2 system