ダシオの館

2010年5月29日 
[ライブハウス] 金沢市・QC


1年2カ月ぶりに大きなライブを行いました!
ガブリエルが部長になってから初ライブとなります。

総動員数:125名!!
これまでで一番の動員数で、内容的にも大変盛り上がりました!!

【セットリスト】  ※太字はガブリエル参加曲

★作成中・・・★


≪イニシャルD≫


≪エルレチーム≫




≪Rabbit Black Cherry≫
・SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
・誘惑/GLAY
・宙船/TOKIO
・世界が終るまでは・・・/WANDS
・GLAMAROUS SKY/NANA(中島美嘉)


≪メタボリック・シンドローム≫



≪チーム・今夜もヤマダ≫


・今すぐKISS ME/LINDBERG

≪特攻野郎Aチーム≫


・ESCAPE/MOON CHILD
・KILL THE KING/RAINBOW
・イチブとゼンブ/B'z

18:00〜22:00
【観客動員数】 約125名!(音楽部員含む)

※写真提供:イノサーン様、写真部部長T様、ガブリエル
18:00からリハ(音合わせ)後、
定刻通り、18:30に開始!

わたくし、ガブリエル新部長のつたない司会
のもと、、社長から温かい励ましの言葉を頂き、
めでたくライブが開幕しました!!(^^;
1チーム目: 頭文字Dチーム!

今回は趣向を凝らして、
アコギ+パーカッション。

更に女性ゲストボーカル2名を迎えて
華やかに盛り上げてくれました!
2チーム目: エルレチーム!

名前の通り、エルレガーデン専門の
バンドです。

パワフルな演奏で盛り上げてくれました!
2階席からのガブリエルカメラ映像。

ギターボーカル・N村くんと
ギター・IQMAは初ライブとなります。
3チーム目: Rabbit Black Cherry!

わたくしガブリエルの所属チームです!

御覧のようにウサ耳コスで登場!
(出オチでバカうけ!)
Acid Black CherryのSPELL MAGIC
からスタート!

と言ってもイントロだけ・・・(^^;

間髪いれずにGLAYの誘惑へ!
「誘惑」演奏後、トークをしようとするが、
マイクが高すぎてピョンピョン飛び跳ねる
ガブリエル。(うさぎやからね(^^;)

自分だけキレイな画像を掲載・・・(^^;


さすが写真部部長様。
プロ仕様の画像です!
ありがたや!


他の皆さんもキレイにカッコ良く
撮れてましたよー!
トーク&メンバー紹介後、

宙船/TOKIO
・世界が終るまでは・・・/WANDS

を演奏!

特に大きな失敗もなく、また、前列の
お客さん(ほとんど身内やけど・・・)が
大変盛り上がってくれて、
気持ちよく演奏できました!
ここで、一部メンバーチェンジ。

マイちゃんとIQMAが加わって、
GLAMAROUS SKY/NANA(中島美嘉)!!

こちらもめちゃ盛り上がりました!

マイちゃんは初ライブですが、
堂々と歌い上げてくれました。
さすが!(^^
4チーム目: メタボリックシンドローム

お馴染みの童謡やポップスの
ロック、パンクチューンで、
今回も大変盛り上げてくれました!
2階席からの映像。

観客もめちゃ盛り上がってます!
5チーム目: チーム・今夜もヤマダ

ボンジョビからJ−POP、バラード曲までの
幅広いジャンルで盛り上げてくれました!
2階席カメラ。

ボーカルがシェクターさんに代わっての
今すぐKISS ME/リンドバーグ!

久々にシェクターさんの唄声を聞きましたが、
良い声してます〜!
6チーム目: 特攻野郎Aチーム


トリを務めるのはやはり、このチーム!
音楽部一のテクニカル集団・Aチームです。

リハで聴いてびっくりしましたが、
ボーカル・ロッキーのキーが高くなってる〜^^!
かっこいい!
ラビットチームに助っ人参加してくれていた
M巨匠の本職チームでのギターソロ炸裂!
(曲はレインボーのKILL THE KING)
ダブルゼータも加わってのツインギター!

ドラム・パシフィコもかっこいいぞ!
というわけで、ほぼ予定通り、3時間で
無事ライブ終了〜!

最後はまたもやつたないわたくしガブリエルの
挨拶と、専務による「エイエイオー!」で
締めて頂きました!

社長からは、「来年の創立40周年記念
パーティーで音楽部ライブをやる!今決めた!」
というサプライズ発言を頂きました。

全くの初耳ですが(汗 頑張ります!
ライブ後は一部のメンバーで打ち上げ〜。

閉店間際の焼肉屋でおいしく頂きました!

いろいろ大変な事をありましたが、
何とか無事(っていうか大盛況!?)
ライブを終えることが出来ました。

これも皆さんのご協力があっての事と
感謝しております。
ホンマお疲れ様でした〜!!
また活動続けていきましょう!!
inserted by FC2 system