ダシオの館

2008年9月21日 
[ライブハウス] 金沢市・EW


ミニライブを行いました!(時間は20:30〜21:30頃)

今回の会場はライブハウスと言うよりも、ジャズバーに近いということで、場違いじゃないかとか、どんな客層なんだろうとか
色々心配しましたが、結局この日のお客さんは、お店のママ、共演したセカンドステージのマスター・スーさん、そして身内の
女性2名だけということで、かなり気楽にやらせてもらいました!(^^;

「イージューライダー」

完璧です!

ちなみにお店の壁に「EASY RIDER」のポスタ
ーが貼ってありました!

「DREAMIN’」

右にちょっとだけ頭が見えているのがガブリエル
(^^;

ギター1本、ベース、ドラムだけで演奏する曲
なので、少し緊張しました。

急きょ決まった、セカンドステージのマスター・ス
ーさんとIBストーンのセッション!

大人なムードでいい感じでした!
即興で合わせれるIBストーンもスゴイ!

「僕が僕であるために」

急きょ代理になったボーカル兼アコギのモッサン
と、ベースのダブルゼータですが、ばっちり演奏
してくれました!

「スモーキン・ブギ」

IBストーンは上地雄輔を意識した髪型!?

同じく「スモーキン・ブギ」

この曲は以前セカンドステージで本物のダウン
タウンブギウギバンドのメンバーの方の演奏を
聴いたことがあり、スーさんの前で我々が演奏
するのはちょっとおこがましい感じだったのです
が、喜んでもらえたようで、良かったです!

「スモーキン・ブギ」

あまりカメラに映らない位置で演奏のSリーダ
ー。

というわけで、演奏は1時間程度でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

普段お店では、主に金・土曜の夜にジャズの演奏をやっているということで、今度は普通に客として訪れて大人の音楽を楽
しみたいなと思いました。

スーさんの方では、またこのような演奏会をやっていきたいということで、機会があれば参加したいと思います!
別のバンドの人とのセッションを楽しみにしているという事を言われていたので、そのようなことが出来るように腕を磨きたいと
思います!今はまだ無理ですが・・・(汗)

inserted by FC2 system