ダシオの館

2014年3月1日 
[ライブハウス] 金沢市・Cafe&Bar Mock


新メンバー加入、チーム編成を一部変更し、またライブ会場も変更して、心機一転臨んだライブ。

あいにくの悪天候&郊外での開催でしたが、予想を上回る観客に来て頂き、感謝です!

※写真提供: ロッキー様、カツイチZZ様(ビデオからのキャプチャー)
【オープニングMC】
今回も司会はAKIRA&杉さま、
そしてM田くん。

ガブリエル部長からは諸注意の連絡を行いました。
【チームB】
【チームカリマンジ】
M谷くんのジュニアがボーカルで参加!
【チームC】
リーダー・A主査を中心に
新人ボーカル・ルカちゃん
新人パーカッション・ようこさん
元音楽部長のサトちゃん(ギター)
そしてベース・ガブリエルで結成。

ドラムはいなくて、打ち込みとなっております。
【セットリスト】
1.BELIEVE(Foldre5)
2.RPG(SEKAI NO OWARI)
3.本能(椎名林檎)
4.にんじゃりばんばん(きゃりーぱみゅぱみゅ)
5.ポリリズム(Pafume)
そしてダンサー登場!
ニッシー&ヌッシー!
最後はお約束の半裸状態で盛り上がりました!(^^;
【スペシャルチーム】
スペシャルゲストをボーカルに迎えての
スペシャルチーム。

キーボード:のりちゃんとドラム:T64は
今回このチームのみでの参加となりました。
【チームA】
トリはやはり、チームA。

いきなりM巨匠のギターソロ炸裂!
ボーカル:ロッキー登場!
曲の合間にはM巨匠が羽生弦選手のスケートで流れた曲「パリの散歩道」を披露。

それに合わせて目に見えない高速で4回転を決めるロッキー(^^;
レベルの高い演奏で盛り上がりました!
inserted by FC2 system