ダシオの館

2010年10月 



2010年10月30日(土) 高岡日帰りの旅! 
何度か計画するも、その度に都合が悪くなり、順延にな
っていた高岡への旅に行って来ました!

今回も台風が接近していて、どうしようか危ぶまれたので
すが、太平洋側に逸れるから大丈夫だろう、
ってことで強行しました。
結果、ずっと小雨だったんですが・・・(>_<)

今回は珍しく、わたくしガブリエルの「だっしゃんインプレッ
サ」での旅となります。


詳細はこちらからどうぞ!!

2010年10月23日(土) 2010年秋 ライブ本番! 
いよいよライブ本番を迎えました!!

来場者数:150人で歴代1位を記録!!
大変な盛り上がりとなりました!


2010秋ライブの模様は
こちらからどうぞ!!
(ライブのページ)

2010年10月22日(金) ラビットチーム バンド練習 本番直前! 
本番前夜ということで、最後のスタジオ練習を
行いました!!

とりあえずやるだけはやりました!
後は野となれ山となれ!?(^^;
(19:00〜21:00 VIスタジオ)


詳細はこちらからどうぞ!!

2010年10月17日(日) ラビットチーム バンド練習 最後のあがき2 
他チームが予約したスタジオが急遽空いたので、
連ちゃんになりますが、天の助け!とばかり
今日も練習を行いました!
(10:00〜12:00 Gスタジオ)


詳細はこちらからどうぞ!!

2010年10月16日(土) ラビットチーム バンド練習 最後のあがき1 
ラビットチームのスタジオ練習を行いました!
(19:00〜21:00 VIスタジオ)

ライブ本番まであと1週間です!

ですが、まだ一回も全員合わせてない曲があり、
今日が勝負!という感じで集まりました。
(今日は何とか全員集合!)


詳細はこちらからどうぞ!!

2010年10月10日(日) さようならスノ・・・ こんにちはミッキー! 
ガブリエルの家族に変動がありました。

約1年半、家族を和ませてくれたスノーホワイト・ハムスタ
ーのスノが天国へ・・・。

代わりにゴールデン・ハムスターのミッキーが新しい家族と
してやってきました!


詳細はこちらからどうぞ!!

2010年10月9日(土) ラビットチーム バンド練習 またもやジンクスが・・・(^^; 
ラビットチームのスタジオ練習を行いました!

今日はギターのOジローが来れないので、
ドラム・ミキちゃんとキーボード・ユメちゃんの
個人練習&合わせがメインとなる・・・
予定だったのですが、ユメちゃんがまたもや
寝坊であぼ〜んする結果に・・・(汗

というわけで、ボーカル、ドラム、ベースで
何とか合わせて、
グダグダな感じで終わりました・・・(^^;


詳細はこちらからどうぞ!!

2010年10月2日(土) ラビットチーム バンド練習 初めて全員集合!(^^;
ラビットチームのスタジオ練習を行いました!

先週に引き続き、今日も会社が出勤日だったので、
定時後の19:00〜21:00に決行!

ユメちゃんもようやく参加となり、
前回のライブ以降、初の全員集合となりました!
(汗

決まっている3曲のレベル上げと
ユメちゃんキーボードがどう入るかが今日のポイント。

あと、色々とハプニング続出でした!!(^^;

詳細はこちらからどうぞ!!

inserted by FC2 system