ダシオの館

2010年5月24日 リハーサル 



本番と同じライブ会場でリハーサルを行いました!

【場所】 ライブハウス・QC
【時間】 18:30〜21:30
【参加チーム】
 ◆Rabbit Black Cherry
 ◆特攻野郎Aチーム
 ◆チーム・今夜もヤマダ
 (全17名)
我々、Rabbit Black Cherryからスタート!

今回は練習と言うよりも本番会場の雰囲気、
立ち位置、音の返りなどの確認がメインとなります。

極度の緊張に襲われていたボーカル・ZENKOUですが、曲が始まるとしっかり歌えていました!

若干、ギターの音の返りが弱いなどを調整してもらって、個人的にはかなり良い感じに。
自分の音(ベース)もしっかり聞こえます!

←実はこのとき、あるネタを仕込んでいるのですが、
写真では分からなくしてあります。
本番まで乞うご期待!(^^;
Rabbit Black Cherryの3曲を終え、
ボーカルとギターが交替して、
グラマラスチーム登場!

ボーカル・マイちゃんは全然緊張してない様子で、
抜群の喉を披露してくれました!

時間が余ったので、2回演奏して、無事終了。
続いて、特攻野郎Aチーム!

音楽部一のテクニカル集団ってことで、
今回もかっこええぞ!!

特に洋楽でのドラム・パシフィコ、カッコよすぎるやろ!(^^

そして、ボーカル・ロッキーのキーが高くなってる!
すげ〜。

M巨匠、ダブルゼータの
テクニカル・ギタープレイももちろん健在!

本番に期待大です!
最後はチーム・今夜がヤマダ。

以前、チーム・マルちゃんのときの合同練習で
一度聞いていますが、そのときよりパワーアップ
してる?

途中でパートが入れ替わったりとなかなか
楽しませてくれます!

これまた本番に期待大!

ということで、本番会場でのリハを終えました。
今日は客は身内数人でしたが、本番はここが100名近い人で埋め尽くされると思うと緊張します!

ここまできたらやるしかないので、メンバーの皆さん、頑張りましょう!!

あと、まだチケット購入間に合いますんで、皆さん、是非!!(^o^/


inserted by FC2 system