ダシオの館

2010年8月 



2010年8月29日(日) スタジオ練習! 10:00〜12:00 VIスタジオ 
 〜壊れそうな薬指 & 眠たい朝にはユメちゃんは来ない〜
次のライブに向けた、ラビットチームの本格練習を
ついに行いました!

・・・と言いたいところだったのだが、ボーカル・ZENKOUが
都合で欠席、さらに、ユメちゃんがお寝坊でドタキャン。

結局、ドラム・ミキちゃん、ギター・Oじろー、
ベース・ガブリエルの3人だけで行いました。
それでも、結構形には出来たかと思います。


詳細はこちらからどうぞ!!

2010年8月22日(日) クリーンビーチ石川参加&金沢近郊城址巡り! 

加賀・松根城・本丸跡
クリーンビーチ石川(海岸のボランティア清掃作業)
に参加して来ました!

早起きしたついでに、その後一人で
金沢近郊の城址巡りに行って来ました!

今回からおにゅーのデジタル一眼を投入です!


詳細はこちらからどうぞ!!

2010年8月12日(木) 久々のスタジオ練習 チーム・マルちゃん+ラビットチーム個人練習
久々のスタジオ練習を行いました!

場所はGスタ(これも久々)。
時間は13:00〜16:00。

本当はラビットチーム+チーム・マルちゃんを2時間ずつ行
う予定でしたが、諸事情により、ラビットチームの個人練
習:1時間+チーム・マルチャンの練習:2時間となりまし
た。


詳細はこちらからどうぞ!!

2010年8月10日(火) インプくん、車検へ 

撮影場所:加賀・鳥越城
愛車・インプくんを車検に出しました。

さすがに3回目(7年目)の車検ともなると、
いろいろ交換しなければならない箇所があって、
下記の部品が交換となりました。

 ・ブレーキパッド(フロント)
 ・ファンベルト
 ・クーラーベルト
 ・ワイパーゴム(運転席、助手席)

あと、オイル交換、エアエレメント清掃なども。
それと、バッテリーが少しやばいので冬までに交換した
方がいいそうです。

総額、11.8万円くらいかかりましたが、
これでまた安心して走れるようになりました。
まだまだ乗っていくぞ〜!

inserted by FC2 system