ダシオの館

2010年9月 



2010年9月25日(土) ラビットチーム バンド練習!! 
ラビットチームのスタジオ練習を行いました!

今日は会社が出勤日だったので、定時後の
19:00〜21:00に決行!
※ユメちゃんは、メモリアル休暇で欠席(>_<)

今日も全員集合は成りませんでしたが、
新曲「BELOVED」を初めて合わせて、先が見え、
「嘘」と「TRUE BLUE」も完成度が上がってきました!

本番までにあと何とかもう1曲増やしたい・・・(汗

詳細はこちらからどうぞ!!

2010年9月19日(土)〜20日(日) 名古屋、岡崎の旅!! 
1泊2日で名古屋・岡崎へ旅行に行って来ましたぁ!

清州城、名古屋城(100名城)、
利家、秀吉、清正生誕の地、
岡崎城(100名城)など、
内容、盛りだくさん!(^^;


詳細はこちらからどうぞ!!

2010年9月18日(土) ラビットチーム バンド練習!! 
ラビットチームのスタジオ練習
(10:00〜12:00 VIスタジオ)
※ユメちゃん、風邪で欠席(>_<)

初めてボーカルとドラマーが揃いました!(^^;
2曲については何とか先が見えた感じです。

本番までにあと何とかもう2曲・・・(汗

詳細はこちらからどうぞ!!

2010年9月4日(土) 金沢近郊城址巡り

加賀 松任城出城跡
バンド 練習後、金沢近郊の城址巡り一人旅へ!
 ・富樫館
 ・安吉城
 ・手取川古戦場
 ・松任城出城

詳細はこちらからどうぞ!!

2010年9月4日(土) スタジオ練習
ラビットチームのスタジオ練習
(10:00〜12:00 VIスタジオ)
※ミキちゃん、ユメちゃん欠席(>_<)



詳細はこちらからどうぞ!!

inserted by FC2 system