ダシオの館

2010年6月 



2010年6月19(土) 飲み会など 
6/17(金)に会社の課の新人歓迎会に行って来ました。

その他、近況報告なども。

重要報告事項としまして、
次のライブ日が仮決定しました!


こちらからどうぞ!!

2010年6月12日(土) 小牧城・犬山城・岐阜城 への旅 
日帰りで愛知・岐阜方面の城を攻めて
来ました!!

・小牧城
・木之下城
・犬山城
・岐阜城
・加納城
・川手城

犬山城へ登城した事で、国宝4天守制覇です!!


こちらからどうぞ!!

2010年6月5日(土) 第59回 百万石まつり 行列&踊り流し 
加賀百万石城下町を彩る時代絵巻!
「第59回 金沢 百万石まつり」のメインイベント
百万石行列が本日開催されました。

温泉帰りでかなり寝不足ですが、
歴史に興味を持ち始めたので、
20年ぶり?くらいに行列を見に行って来ました。

また、行列の後に行われる「踊り流し」にうちの会社が参
加してるので
応援&プチ参加してきました!


こちらからどうぞ!!

2010年6月4日(金) 社員旅行 to 山代温泉 
社員旅行で山代温泉・ゆのくに天翔へ行って来ました。

プロが選ぶ旅館100選で、総合15位に選ばれた旅館
です!

かなり豪華な部屋に泊まらせてもらいました。
宴会でも盛り上がりましたYO!


こちらからどうぞ!!

inserted by FC2 system