ダシオの館

2010年10月22日 本番直前 スタジオ練習 



本番前夜ということで、最後のスタジオ練習を行いました!!

とりあえずやるだけはやりました!
後は野となれ山となれ!?(^^;
(19:00〜21:00 VIスタジオ)

定時後集合したメンバー。
さすがに今日は全員遅刻無し!!
Oじろーに質問するユメちゃん。

何か病院で点滴打って来たとか
言ってたけど大丈夫!?(汗

今日はちゃんとキーボード入ってくれたので
安心しました(^^;
○○トークに備えて
ポージングを考え中のミキちゃん(^^;
部屋があまりに暑いので
エアコンを点検するスタローン・ZENKOU。

結果、右半分から風が出ていないことが
判明!!
明日のオープニングでMCをすることに
なり、緊張しているガブリエル・・・(汗
というわけで、演奏曲を何度か通して
リハーサルしました。

「ガチブル」⇒「嘘」⇒「スタラブ」⇒「ロケダイ」
の順です。
(曲名のアレンジは練習中ついた^^)

トークやメンバー紹介もだいだいこんな感じ、
というのは決まったので、
あとは勢いで乗り切りましょう!!

あがいても、もがいても明日、本番です!!


inserted by FC2 system