ダシオの館

2010年10月16日 スタジオ練習 



ラビットチームのスタジオ練習を行いました!
(19:00〜21:00 VIスタジオ)

ライブ本番まであと1週間です!

ですが、まだ一回も全員合わせてない曲があり、今日が勝負!という感じで集まりました。
今日はユメちゃんを含め、何とか全員集合!!

仕事帰りということで、今日もテンション高めのメンバー。

ちなみにガブリエルは帰る間際に電話につかまって、遅刻寸前!
間に合うのか心配されるユメちゃんですが、
キーボード用のコード表を自作してきて、自信満々!

・・・でもコード表作成だけで満足して
曲の練習は出来ていないとか・・・
ダメじゃん!

スタジオの部屋に入るときにマジコケしたり、後片付け時に「このシールド誰のですか? あ、私がさっき買ったやつでした」など、今日も天然炸裂です!(^^;
シンバルが欠けてる!!

スティックによるクラッシュで破壊!?
まだ一回も合わせてなかった「ロケットダイブ」ですが、
実際やってみると何とかいけそうな感じ!

前回3人だけでやった練習の甲斐がありました。

ま、イントロが一番難しいんですが・・・。


←ハードな練習を終え、ぐったりのミキちゃん(^^;
というわけで、4曲を何度か練習し、何とかさまになりそうです。
ユメちゃんのキーボードはまともに入ってませんが・・・(汗

明日の練習では演出面も含めて、
演奏の流れを確認していきたいと思います!!


inserted by FC2 system