ダシオの館

2010年10月17日 スタジオ練習 



他チームが予約したスタジオが急遽空いたので、昨日と連ちゃんになりますが、天の助け!とばかり
今日も練習を行いました!
(10:00〜12:00 Gスタジオ)

Gスタジオを使うのは本当に久しぶり!

何か受付がプレハブに移設されてたりして、若干の勝手の違いにどぎまぎでした。

今日は演奏曲4曲を更に繰り返し演奏して
安定感を高めると共に、
演出(曲の間のMCなど)も考えながらの練習と
なりました。

←見事、二度寝で遅刻したスタローン・ZENKOU(左)
Oジローはちゃんと時間に来てくれました。さすが!
演出の軽い小物を試着中のミキちゃん。

(詳細は本番にて!!)
同じく軽い(ちょっと重い!?)小物を試着中の
ガブリエル。

(詳細は本番にて!!!)
練習後に手にマメが出来ていることが判明したミキちゃん。本番までに大丈夫でしょうか?(汗

ちなみに寝坊の為、今日はメガネバージョン(^^;


で、ユメちゃんは昨夜、練習の後、0:00から飲み会だった為、二日酔いで欠席・・・。
ま、この際、マスコットガールとして、ステージに立ってるだけでも・・・(^^;

というわけで、後は前日の夜にもう1回練習(リハーサル)をやって、本番を迎えることになりましたぁぁぁ!!!
頑張りましょう!!!

inserted by FC2 system