ダシオの館

2010年6月18日 飲み会など 




前日の6/17(金)に、会社の課の新人歓迎会に行って来ました!

場所は片町の「坐・和民」
個人的に来るのは多分3〜4回目かな?

今年、我が課には男性1名が配属されました。
現在実習中ですが、かなり期待できそうです!
イケメンやし(^^;


←ゆず・ハイボール。
 最近ハイボールにはまってるような・・・(^^;
←トロピカル・ハイボール。
  パインジュース+ソーダ+ウイスキー?

背後に写っているのは細マッチョのIQMA。
来月、ボクシングの試合に出るらしい。
前回は判定負けで準優勝だったとか!?
頑張れ〜!

ちなみに音楽部としては、IQMAの他、ジョン、ZENKOU、マイちゃん
も同席。やたら音楽部の多い、我が課でした。
あ、俺が強引に誘ったからか・・・(^^;

←ブラック・ハイボール。
  多分、コーラ+ウイスキー。レモン付き。
 これで、店のハイボールは全部制覇!!


さて、音楽部活動ですが、

次のライブが10/23(土)に
仮決定しましたぁぁぁ!!!


しかも会社の創立記念祭に合わせて会社行事として
行うことに!

前のライブみたいに適当な感じではダメっぽいので、
色々準備していかねば!!

皆さん頑張りましょう!
というわけで、我がバンドチーム、
「Rabbit Black Cherry」も再始動です!

早速ミキちゃんから「アブリル・ラヴィーン」がやりたい!
とリクエストあり。
ボーカルどうする?って事で検討した結果、
Oジローがギターボーカルをやってくれる事に!(^^;
ホントはマイちゃんにやって欲しかったんだけど、
今回はお休みするらしいので・・・(>_<)

あと、IQMAがサポートギターで入ってくれます!

また頑張っていきましょう!
もちろんZENKOUボーカルの曲もやっていきますよ!
個人的に、ディルのCageやりたい・・・(^^;

←久々に登場のスノくん(^^


inserted by FC2 system