ダシオの館

2010年6月4日 社員旅行 



社員旅行で山代温泉・ゆのくに天翔へ行って来ました。

プロが選ぶ旅館100選で、総合15位に選ばれた旅館です!

白雲新館の、かなり豪華な部屋に泊まらせてもらいました。

宴会でも盛り上がりましたYO!

自分が泊った部屋。
(係長クラス?)

オシャレなベッドが2つありました。
でも7人部屋なので、あとは
普通に布団5枚で(^^;

BOSE製のCDラジカセ装備で
癒し系のCDも完備されてました。
部屋からは先日登城(?)した
御菓子城・加賀藩が見えました!

眺めは抜群ですが、
3階だったので、もう少し
高ければ・・・って感じでしたね。
お隣、次長・課長クラスの部屋には
なんと、個室露天風呂(ジャグジー付き)が!!

すげ〜!
いくらするんだろう?
個人じゃ泊れないな・・・(^^;
マイちゃんから哺乳瓶で授乳を受ける
幼児プレイ中のIQMA!(^^;

宴会の余興で、哺乳瓶の早飲み対決!
という企画でした〜。

決勝戦まで進むも、惜しくも敗退したようです。
宴会で盛り上がるパシフィコ。
アップすぎて、あまり掲載したくなかったが・・・(^^;


宴会後は、たまたま集まった一部の音楽部員で
軽くミーティング。
この前のライブは大成功!って話と、早くも
次のライブの話も出ました。
夏にライブやりたいね!って話が出ましたが
それだともう2カ月しかないので、ちと無理かな?

ま、一旦一休みしたいメンバーもいるだろうから、
6月末に一回ミーティング開催して、
相談しようと思います!

あと、一人音楽部員(ギターボーカル志望)が
増えるかも?(^^/


inserted by FC2 system