ダシオの館

スバル インプレッサ WRX STI '07 WR BLUEMICA
管理人が作成した車プラモ等の紹介です。


スバル インプレッサ WRX STI '07 WR BLUE MICA
アオシマ プリペイントモデル251/24スケール2018年4月完成
ハスラーをきっかけに13年ぶりに車プラモ熱再燃!
といってもスプレー塗装するまでの気力はないので、アオシマのプリペイントモデルを試してみる。
事前にかなりのパーツに色が塗られています。メタリックブルーも超キレイ。ほぼ塗装なしでここまで仕上がりました。
ただ、デカール張りでかなりしくじりました(特にフロントグリルのSTIエンブレム)。糊が弱くなっているのか、後から剥がれること続出。
タミヤのマークセッター(15年もの?)を使いました。
とは言え、かなり満足な仕上がりなので、またプリペイントモデルを作ってみようと思います。(でもちょっと高いのと在庫切れが多い?)


inserted by FC2 system