ダシオの館

PLUM
キャッスルコレクション1

高島城
(彩色Ver.)
1/200スケール
2016年09月築城

築城6城目。

PLUMの高島城。

以前、限定モデルの光るクリアバージョンを作成
しましたが、今回は結構前に購入してあった通
常版をようやく作成!
相変わらずパーツのかみ合いが良いのでサクサク作れます。

石垣は水に近い方とツートンにしてみた。
薄茶の板張り?と白の漆喰?の壁は塗装しましたが、緑の屋根は成型色のまま、つや消しスプレーしました。
橋は現物や史実カチ無視で赤に塗装!

こっちの方が雰囲気でますやん(^^;

桜の木はパッケージの写真に近くなるように作ってみたつもり。
裏側。

背景の青色スクリーンからはみ出ちゃった。
中国から通販で取り寄せた樹木がいい感じ!

自分で作るとこうは出来ない・・・。
地面はタミヤ情景ペイントのグリーン。

次は砂の地面も立体的にしてみたい。

メイキングはこちらで!
inserted by FC2 system